ネット大喜利サイト パクリーグ お題一覧画面

お題1 解答2
now loading...

投稿御礼!

当サイトは広告収入で運営しています。


簡易マニュアル

パクリーグとは?

誰かが出したお題に誰かが解答し、誰かが解答に点数を入れたり、誰かが解答につっこんだり、ツッコミに点数を入れて「大喜利」を楽しむためのサイトです。

大喜利とは?

大喜利とは誰かが出したお題に誰かがユーモアで応える言葉のゲームです。大喜利と聞くとまず思い浮かべるのは笑点かも知れませんが、当サイトではどちらかと言えばケータイ大喜利やIPPONグランプリの感覚で楽しみます。

どなたでも「出題者」「解答者」「採点者」として大喜利を楽しむことができます。

当サイトではグェラという単位を使って面白い解答を採点します。

グェラの基準

ニヤリ・・・・1グェラ

クスクス・・・2グェラ

アハハ・・・・3グェラ

注意 面白くないと思った場合グェラを送信する必要はありません。ひょっとしたらあなた以外の誰かがグェラを入れるかもしれないので面白くないと思った解答は自分を信じて放置してください。
出題者による「解答してくれてありがとう!」や解答者間の「グェラを入れてくれたお返しに!」というグェラ入れはお控えください。

注意 著作権を侵害する投稿はもちろん禁止です。

右画面の動き

解答の投稿やグェラ・だよなの送信によって右画面が動きます。

お題にある小さなアイコン

グェラを送信しないと解答者の名前が分からないルール グェラを送信しないと解答者の名前が分からないルール

画面右上のアイコン

60分以内の投稿が各アイコンで表示されます。

お題のクリスタルお題

解答の電球解答

グェラグェラ

ツッコミツッコミ

だよなだよな!

詳細はサイトの使い方をご覧ください。

あなたの成績

最終ログイン歴
 [2017-04-28 13:13:09]

~月間~

良題認定数:0件


解答数:0件

獲得グェラ数:0グェラ

平均0グェラ


ツッコミ数:0件

獲得だよな!数:0だよな!

平均0だよな!


帯の色:白

パクリーグで使う画像

最近グェラをもらった人♪


within24hログインユーザー
Copyright (C) 2011-2017ネット大喜利サイト パクリーグ All Rights Reserved.